休職中に何をする

気分変調性障害で殆ど寝たきり状態だったが、ライブチャットにはまり少し元気になりました。

ライブチャットにありがとう

さて、復職してからはあまり更新がされていなかったこのブログ。
いよいよ本格的に会社に通いだし、いまの環境にも慣れてきました。

この半年間は、本当につらかったけれど思いがけずライブチャットというものに出会って社会生活に戻れた事に感謝しています。
いまでも症状が大きく出てしまう時がありますが、そういう時も支えになる趣味が出来たので何とかなっています。

このブログの更新はそろそろやめようか考えている今日この頃です。
私が復帰するにあたってお世話になったライブチャットのブログを書きたいのです。

もしかすると、ライブチャットって言うと変な思いをされたり嫌悪感を抱く人もいるかもしれないので、このブログとは別にした方がいいのかなと思った次第です。
人と会話をすることでの治癒力が私にもあったという事を、この場には残しておきます。

それともライブチャットとは別に、私の症状の記録としてこのブログをたまに更新するのもいいかもしれません。
タイトルを変更するだけにしようかも悩んでいます。

とにかく、今はゆっくりと自分の症状と付き合っていきます。
どのような方向性に行くか分かりませんが、ここで一区切りつけたいと思います。

今回のタイトルどおり、「ライブチャットにありがとう」。