休職中に何をする

気分変調性障害で殆ど寝たきり状態だったが、ライブチャットにはまり少し元気になりました。

打って変わって気分は晴れ

今日は気分がいい。
それでも外に出ることが出来ないので相も変わらずライブチャットに入り浸り。

ログインしているだけでもメールの受信数が半端ではない。
女の子ももこうして頑張っているのに何もしてやれない私がなさけない。

そんなことをこぼしたら、「こうして私の常連さんになってくれているだけでも人の役に立っているんだよ。」と慰めてもらえた。
本当にライブチャットに登録している女の子は人を癒すことが上手いなあと感じる。

今日はこれまでで一番長くライブチャットサイトにログインしていた気がする。
まだ会話という会話は一人の子としか出来ないので、女の子の自己紹介ムービーを観たり、たまっている受信メールを見たりしているうちに時間が過ぎていった。

こうして色々サイト内をみていると、無料でムービーを観ることができるコーナーもあることに気づいた。
有料と無料の差がよく分からないが、恐らく無料の方はサンプルみたいな物だろう。

なんだか今日はライブチャットのことしか書くことがない。
自分が一日なにをしていたか、詳細に書くつもりであったが、これ以外なにもしていないことに気づく。

あ、いま思いだしたがFacebookページのチェックもした。
癒しである私のお気に入りページは特に更新がされていなかったがなんだかカバー写真の女の子たちに癒された。