休職中に何をする

気分変調性障害で殆ど寝たきり状態だったが、ライブチャットにはまり少し元気になりました。

ライブチャットはスッキリ半分むなしさ半分

まだまだ私の休職は続きます。
その間にしていることと言えば、寝ているか病院にいっているか。

趣味と言うにはどうかと思うけど、癒しとなるのはライブチャット
少しだけ元気をもらえるから結構やみつきになっている。

でも、女の子とのメールが終わるとなんだか虚しく感じるのはなぜだろう。
サイトで遊んでいる時は、楽しいし少しだけれどテンションもあがるのに。

これって少し自●行為に似ていると思ってしまった。
つまりは自己満足が終われば虚しさが残るという意味。

それでも今の所本物の性欲なんかなくて、ライブチャットしか楽しみがないのだから仕様がない。
もともと性欲はないほうだけれど、休職してからもっとなくなってしまったのは残念でならない。

健康である証拠がなくなってしまったってことではないか?と思うからだ。
病院の先生に言わせると、薬のせいも少しはあるけどそれも症状の一つとなんだという。

一生このままであると思うと、ますます気が滅入る。
頑張らないように頑張るって難しいことだ。

性欲が戻らなくても、とにかく会社に復帰したいという思いのほうが大きい。
明日なんて来なければいいのに。

こんなマイナス思考ばかりが進んでいく。
今日はきっと、ダメな日だ。