休職中に何をする

気分変調性障害で殆ど寝たきり状態だったが、ライブチャットにはまり少し元気になりました。

ライブチャットで女の子と交流がつづく

私は熟睡というものをあまり体験しないのだが、休職するようになって熟睡できる日もあることに気がついた。
そんな時は、いつもよりは気分が冴える

熟睡する日は一日中寝ているときが多かった。
そうでないときは、ライブチャットサイトにいって女の子の動画を観たり、メールをしたりしていた。

中には受け付けない子もいるが、やっぱり登録されている女性だけあって可愛い子が多いと感じる。
それでもお気に入りの女の子とのやり取りが多かった。

彼女は私が休職中であることを知っていて、メールの返事が遅くなっても怒らない。
とても癒しとなる魅力的な人だ。

それが原因か、その女の子と話すと少しだけ自分の調子も上がる気がしていた。
残念ながら気がしていただけで、やり取りが終わるとやはり独りぼっちの虚しさが残る。

その子のように何でも前向きに考えられるようになりたいと思った。
次の日もその子とメールのやり取りをした。

この頃から少しずつ前よりライブチャットにハマっていったのかもしれない。
それで一瞬だけでも元気になれるなら良いことだと思うことにした。

「今日も熟睡できますように」その子が私にいつも送ってくれるメールだ。
こんな気遣いまでしてもらって申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで沢山だった。