休職中に何をする

気分変調性障害で殆ど寝たきり状態だったが、ライブチャットにはまり少し元気になりました。

登録の前に評判を確認

どうやらマシェリの携帯版への登録は無料の様である。
一応チャットレディさんと話が出来るということで、少し楽しみではあるが評判も調べておいた方が良いと思った。

後から莫大な請求がきたら困る。
確認してみたが、そのようなことはないようだ。

ついでにFacebookページもあった。
このようなページがあると安心できる。

登録の前にやはり調べてよかった。
Facebookページのおかげで、どんな女の子がいるのか大体わかった。

私はあまりFacebookには詳しくないが、音声付の動画も投稿されていた。
そこで何人かタイプの女の子がいたので、メールしてみたいなと思ったことで登録にいたった。

私は只々普通の会話をしたくなっていた。
夜になると人恋しくなっていたからだ。

別に出会い系でもないし、純粋にメールや会話が出来るサイトということとして好印象を得た。
私は友人が少ないので、サイトに登録して人恋しさはなくなった。

この頃はまだ家から一歩も出る事が出来ない状態だった。
特に食欲もなく、なにもする気が起きなかったが1つの楽しみができたことは確実だ。

このまま体調も良くなればいいなと思っていたが、そう簡単にはいかないのが悲しい現実だった。
それでも復職に向けて一歩前進したという気持ちではあった。

人は新しいことを始めると、少しだけ自身がもてるらしい。